☆「森杏奈のもりもりミッションください! #1」放送スケジュール | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

みなさん、こんにちは!


今日は朝から台風の影響で、すごい風雨(特に風)のこちら水戸ですガーン



さて!


いよいよ10月から、なんちゃんの冠番組「森杏奈のもりもりミッションください!」が、スカパーのアイドル専門チャンネル・Pigooでスタートします!!


みなさん、スカパープレミアムサービスの視聴準備は進んでいますでしょうかニコニコ


僕の家には本日、チューナーが届きました!


アンテナはもともと使っていたものがあるので、それで大丈夫だと思うのですが、これから確認します(笑)



そして、気になる放送開始日ですが…PigooのHPで発表されていました\(^0^)/



「森杏奈のもりもりミッションください! #1」放送スケジュール


2013年10月18日(金) 21:30~22:00

2013年10月20日(日) 14:30~15:00

2013年10月22日(火) 3:30~4:00

2013年10月22日(火) 10:30~11:00

2013年10月25日(金) 21:30~22:00

2013年10月26日(土) 14:30~15:00

2013年10月29日(火) 3:30~4:00

2013年10月29日(火) 10:30~11:00




2週間に渡っての放送スケジュールが発表されていたので、2週間ごとに新しい番組になる感じかな?


いよいよあと1か月後から放送開始!!


今から楽しみですね♪♪


☆プルシェンコ☆