☆大掃除 | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

こんばんは!


僕は今日から1週間の夏休みに入りました\(^0^)/



初日の今日は、まずは家を綺麗にしたいと思い、大掃除をしましたキラキラ



ずっと朝からやっていて、その間何も食べずに掃除に熱中(笑)


やっと先ほど終わりました!!



空気が違いすぎます~\(^0^)/


本当に気持ちいいです☆



部屋を片付けていて、なんちゃんの載っている雑誌や生写真も整理整頓しました。


あらためて昔の生写真を見てみると…なんちゃん、本当に変わりましたね!



まだ、あの頃は本当にAKB48でやっていくことができるのだろうか…そんな自信がまだなかった頃。


それが、あれから1年半以上が経って、本当になんちゃんの表情は変わりました。


まだ本人は自信がないのかもしれないけれど、流してきた汗や涙は決して嘘をつきません!


積み重ねてきた日々が、表情の輝きに表れています☆


そして、とても可愛さに磨きがかかったキラキラ



ただ、写真を眺めながら同時に少し涙がにじむ自分がいました。。


こんなに頑張ってきて、こんなに輝きを増しているのに、どうして神様はなんちゃんに腰痛という試練を与えたのか。


でも、きっとこれも意味のあるものなのだと思います。


この経験がきっと将来のさらなる飛躍に繋がっている!


ずっと、なんちゃんが進んでいく道を応援していきたいですね(^0^)/



そして、同時に自分自身の懐かしい写真も何枚かでてきました(笑)


懐かしい写真の数々…でも、それらの写真を見て思いました。


あれから月日が経って、自分自身も年を重ねたけれど、今のほうが全然いい表情をしている\(^0^)/



すごく嬉しかったです!


そして、あの頃の自分、いろいろ悩んだり、迷ったりしていたな…と思いました。


でもそれから積み重ねてきた日々が、決して無駄でなく、自分にとっていい時間だったんだ…そして、今がとても充実しているんだ…写真を見てあらためてそう思うことができました。


こんな風に、これからも年を重ねていきたいです!



今がとても充実していること、それはもちろんなんちゃんのおかげでもありますね!


本当にありがとう☆




さて、僕はお腹がすいたので今からラーメンを食べてきます(笑)


夏休み2日目の明日は、実家の茨城に帰省する予定です!


茨城でも、例のラーメン屋さんに行きます三 (/ ^^)/



そう、僕は…!



「笑顔プルプル、元気森森、ラーメンめっちゃ好きやねん」\(^0^)/



どこかで似たようなキャッチフレーズを聞いたような気が…ww


では、いってきます&おやすみなさい(笑)

☆プルシェンコ☆