頑張ったよマリオ | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

マリオ、

マリオ、

あなたの名前は、

土管から出てきたから

マリオだったね。




トライアルが決まり、

正式譲渡を目前に、

FIPが発症。


たくさん

たくさん

奇跡を見せてきたマリオ。

可愛い可愛いマリオ。


ぼくは、病気に負けないように

一生懸命に頑張ってきたよキラキラ

毎日がとっても幸せな日々だったけど、

なんだか、

眠たくなってきたんだ、って、

静かに目を閉じた。

2019年2月からの闘病生活に

奇跡を見せてくれた、

マリオ、

永眠。。。



安らかに。。。マリオ。。

とってもイイコだったね。


憎きFIP治療が、

どうか

1日でも早く開発され、

闘う猫たちを救える日が来るように、と、

願わずにはいられない。。

どうか、

お願いします、、

生きたい猫たちの

願いが届きますように、と。