昨年の10月
県内のボランティアさんからのSOSを受けて我が家にやってきたマリオ
他の猫に追われ、肩を噛まれて、やっと逃げ込んだ土管の中から出られなくなったところを保護されました。

土管の中から出てきたからマリオ
推定2ヶ月のシャム系の男の子


野良のお母さんから生まれたらしく、初めのうちは逃げるは、隠れるは、シャーって言うは。


噛まれた肩の処置に病院に行く時もビクビク



それが、肩の傷が完治する頃から人に甘えるようになり、



アキお姉ちゃんに可愛がられ





いつのまにか、甘えん坊の子猫の出来上がり



同じくして、暴れん坊の子猫も出来上がりました爆笑


ワクチンプログラムは終えたのですが、猫さんに噛まれているので、家族探しは2ヶ月後のウイルス検査待ちになっていました。



そして、晴れてウイルスクリアになると同時に、マリオにお申し込みがラブ



先住はダックスと黒猫の女の子
一昨日よりトライアルに行っています。


ご飯を食べて、トイレもして
飼い主さんとベッドで寝たそうです。


正式譲渡のお申し出があるまではドキドキだけど、きっと幸せになれるね。
頑張れ、マリオ❣️



ハッピースマイルでは、沢山のワンコニャンコがずっとの家族を探しています。