ぶぶ子? | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

ワタシの名前は

まだ

ない。


しかし、

ぶぶ子〰️❤️って

今は呼ばれてる。


まるで豚🐷です。
ココを想い出しました。

と、

言ってくれているのは、

誰でしょ〰️❤️

では、

遡りましょう。


センターから、出所しまして、

向かうは、


この方は誰かわかりますか???


モジャモジャむっく。

元、坊ちゃん。

と、

ひゅうちゃん保護ッ子だった↓


クランキー❤️

ここにやってきた!!!!!!


ダハダハッなご機嫌さんは、

少々びびり上がるむっくにも動じず、

ワンワン吠えたてるくーちゃんにも動じず、


空気読めない感を満載に、


終始、笑ってた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

むっくは、


これ、

ワタシを見てるえーDASH!

不信な顔滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


さらには、

呼んでも、

寄ってきやせんニヤリDASH!DASH!DASH!

あんた、誰!?状態の

完全に

忘れられたアタイ・・・😑

いーさ、いーさ、

むっくが幸せなら、

何の問題も

なかッ!!!!!!😭😭😭


ぶぶ子と仲良くしてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、お預けして、

むっくママから↓一部抜粋


朝からおしっこ4発、うんち1発!

トイレのトレーニングは、日に何度も散歩に行き、覚えさせるしかない!
とても良い子ですよ。

ムックは、うんちの量が増えて来ました。
艶も少し出て来てる。
生肉を混ぜてあげてたので、酵素も取れたはずです。
あとはこのままの体重維持、それと歯磨きですね。

緊急に犬用のマスクを手に入れなければ。
ぶぶ子がアトピーなので、水素を吸わせ、腸内環境を整えるためにオリゴ糖入りのEC12菌のサプリを探さなくちゃ。
まだ慣れない犬たちのストレス解消にアロマを焚きます。

ぶぶ子の耳の中、真っ黒でした。
うちのアロマのイヤードロップで拭いてあげたけれど、後でチェックしてみます。

水素でのアトピー改善は記録をとります。
これで本当に良くなったら、福岡市内のトリマーのところで500円で吸わせてあげれるよう頑張ります。
脱薬です。

劣悪なフードがこの子たちの腸内環境を破壊しているの。

誕生日にアトピーのぶぶ子が来たと言うことは、私に原点に戻って純度の高いサプリを作れということでしょう。

保護犬救助に力を注いでいる皆様の力添えができるよう、私たち家族は頑張ります。
あっ、犬が増えることに反対していたパパが、ぶぶ子を見てココを思い出したらしく、飼っても良いと言ってくれました。

そう。

むっく家には、

先代にフレブルがいて、
もし収容犬がいたら相談してね!って

むっくをお願いした時に言われてたの😃

だから、

すぐに相談した爆笑爆笑爆笑


むっく家は、

犬のフード研究開発をしてる会社❤️

そして、

今は水素を取り入れた治療を

犬たちに🎵って研究してる!!!!!!

食のプロ、健康の先生❤️

安心して、

まだ、仮の名前のぶぶ子をお願いしてますキラキラ

幸せ報告は、

またボチボチしますね爆笑爆笑爆笑ラブラブ