気づいたこと。 | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

スピッツ タピオカさん🌑❤️🌑❤️🌑



ゲージでオシッコすることがなく、

やっぱり室内飼いだったから

ゲージでは我慢するんかねー??

イイコやねーキラキラ

とか、

ノンキに思ってたんだけど。

なんのこっちゃない。

こやつ、

ゲージの外に
足あげてシッコしよったみたいでさーえーDASH!

ゲージ横には、壁作ってたから、

気づいた時にはゲージ下が

大量のシッコダマリだったさーゲローゲローゲロー

タピちゃんが臭いから、

ゲージ下のシッコの匂いに気づかない
アクシデント雷ニヤニヤ


な〰️んじゃいチーンチーンチーンチーンチーンチーン

ゲージ下と周りと、

ペットシーツ大量放出してきたわ笑い泣きアセアセ


とっても

迷惑。

ゲージ内で

足あげシッコチーンガーンもやもや


火曜日に、

タピちゃん、ゆみさんにトリミング✂️してもらいますラブラブラブラブラブラブ

さらに、

がんちゃんもトリミングしてもらいますハートハートハート




ふかふか族2頭で、

フェスティバルに参加する予定にしたから、

みんな

モフモフキラキラしに来てね〰️おいで



今日は、



マナがトライアルに出発しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

不安なマナをしっかり愛で包んでくれる家族だよ✨
早く安心できるといいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マナの頑張りをみてきた仮母は、心配症になります。。。

頑張れ、マナ❤️


そして、

明日は、

フォーリーが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




トライアルに出発します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな

みんな

ここで成長して、

幸せへ一歩づつ、

前へ進みますッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑泣くワタシ