せんちゃんの幸せ | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

千葉の多頭崩壊から、

やってきた、せんちゃん。


どんだけ必死に生きてきたのだろう。

どんだけ人に甘えたかったことだろう。

どんだけ満足にご飯を食べたかっただろう。

どんだけ安心して眠りたかっただろう。

本当に、

当たり前の幸せが、そこにはなく、

必死に生きていたはずのせんちゃん。



一人っ子のぼくと

最高のパートナーになるべく、

トライアルがスタートした。


せんちゃん、よろしくね🎵


ぼくが君を守ってるから、

安心して寝ていーよ。


大好きだよ、

せんちゃん。


ゆっくり、のんびり、

暮らしていこうね。

ほら、空☁️を飛んでるように、さ。


家族でお出かけするときは、

もちろん、

君も一緒だよ。


だって、

君は、

僕の弟になるんだからね。


いつも、側にいるよ。


だから、安心してね。


僕は、

君が

大好きだって、

わかってほしいんだ。



そう、

いさくんは、

ワンダフルライフを5回も見ていた。


ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーは、自分の命を救ってくれた少年イーサンと固い絆で結ばれていく。やがて寿命を終えたベイリーは、愛するイーサンにまた会いたい一心で生まれ変わりを繰り返すようになるが、なかなかイーサンに遭遇できない。3度目でようやくイーサンに出会えたベイリーは、自身に与えられたある使命に気づく。(映画.com より)

 

せんちゃん、映画に出てくる
バディに似てるね爆笑



せんちゃんは、

きっと、

いさくんに会うために、

あなたのもとにやってきた、

バディだよハートハートハート



せんちゃん、

バディとなり、幸せを掴みました❤️❤️❤️

いさくんの最高のパートナーに

なるためにキラキラキラキラキラキラ




ぼくは、一生を終えて

産まれ変わっても、

かならず、

いさくんの元に帰るよ。

by星バディ星


追記。

時過ごし、、
バディと呼ばれず、未だ、せんちゃんらしく滝汗
名前はせんちゃんのまま、かも。

と笑いを届けてくれた爆笑爆笑爆笑