”千葉市多頭飼育崩壊からの引き取り(8/28)” | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

またしてもか・・・・

福岡の多頭崩壊とそっくりすぎる現場。

なぜ、増やすムキームキームキームキームキー

どれだけの犬が苦しむのかムカムカムカムカムカムカ

どれだけの人たちに迷惑がかかるのかムカムカムカムカムカムカ

自分の責任の範囲で、

少ない頭数のうちに

去勢避妊をしとくべきだメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

あー、

腹立つ😒💢💢

福岡の多頭崩壊の飼い主が、

可哀想な子達を引き取っていたら、

増えた。

みんな愛情を持っていた。

なんてことを涙ながらにテレビで話していた。

呆れて物が言えんがなムキーッムキーッムキーッ

あんたの責任オーバーした犬たち
それに
必死に助けようとしている人たち

結果!

迷惑でしかない!!!!!!!!

そんな状況に涙も糞もあるかー!!!!!!!!

腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ〰️💢💢💢💢

涙流す前に反省しろ、

反省する前に対策しろ、

未然に防げたことをやらなかった

あなたのせいで不幸な命を増やしたんだ!

こんなことって、
まだ隠れて全国各地にたくさんあるはずだよ。

周囲の目を光らせて!!!!!!

こんな飼い主を増やしちゃダメだ!!!!!!

こんなこと、ほんっとに嫌になる。

犬たちの無事と、

たくさんの協力の手がのびますように。。