フレブル! | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

気にしてくださる方がいるので、

報告しなきゃ!!


無事に引き受けましたハートハートハート


耳と鼻頭が赤く皮膚炎となり

匂いも気になります。


ま、でも汚れてないし、

なぜか、綺麗な方。

爪が切られてる割に、

1本だけ、伸びすぎて肉に刺さってたゲロー


人間大好きっ子ですキラキラ

爪は、病院で切ってもらいましたから
安心ください🎵

またブログ書きます爆笑爆笑爆笑



カエルおまけカエル

占いしたら、こんなんでたキラキラ


なんか、

忙しすぎる自分に、

元気が出た笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑やっぱり単純