【アラビア語で味わう聖書のことば】

2日かけてパワポでがんばって作りました!ヾ(*´∀`)ノ

 

第1回目は、ヨハネによる福音書 20章22節に注目します。

KAZがベタベタの関西弁で解説してます(笑)

よかったら視てください(^^♪

 

 

 

このブログの『アラビア語の聖書を読んでみた』の記事がベースですが、

動画版では、ブログ記事とは異なるアプローチで解説してます。

 

この2日間で動画を作るのにエネルギー使い果たして、

今はめっちゃヘロヘロです(^^;

何事も初めての作業はめっちゃカロリー消費しますね(^^;

 

初めてパワポ動画・録音を作成してみたら、

いろんな発見があっておもしろかったです。

感想などはまた次回に書いていきます。


パワポ動画作成のだいたいの要領はわかったので、

今後もマイペースに動画を作っていきたいと思います。

まだまだ手探り状態ですが、今後もよろしくお願いします。

 

 

↓何枚かスライドを貼っておきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 記事中の聖句引用元/日本聖書協会『聖書 聖書協会共同訳』

 

***************************

 

↓聖書を読んで、神様ともっと仲良くなりましょう☆

『実用★聖書リーディング入門』KAZ著
内容詳細・購入は → こちら(Amazon.co.jp)

 

 

***************************

※このブログのコメントは承認制です。
ブログチェックのタイミングにより、
コメントの反映・返信が2、3日後になる場合もあります。

 

***************************

 

 

■ イエスキリストの純粋な福音を知りたい人には、
 『キリスト教放送局 FEBC』をお勧めします。
 ↓最寄りの教会紹介、無料聖書通信講座があります。
■ キリスト福音の動画は『日本CGNTV』がお勧めです。
  ↓「リビングライフ」で日替わり聖書黙想ガイドが視聴できます。

 

 

■ ↓毎週日曜10時30分~礼拝ライブ配信&過去アーカイブもお薦め☆

■ 2024年のイースターは3月31日☆

 

 

■ 神と聖書についてがっつり書いた記事一覧&リンク↓
 
■ ↓KAZのホームページ/著書一覧