未来を創造する☆ILCコースが来春スタートします | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんにちは。ローズベルです。

 

先日、カバラの知恵を使った

「人生解読ワークショップ」を行いました。

 

私が講師をさせていただき、

ご参加者さんと一緒に

楽しくも濃厚な2日間を

過ごすことが出来ました。

 

自分の人生の使命を見つけることができる

深い気づきの得られるワークショップです。

 

自分の望む未来を創造していくための

今の立ち位置を確認することが出来ます。

 

 

 

人は幸せになりたい

満足して生きたいと思うものです。

私たち命あるものは成長したいと

願う性質があるからです。

 

幸せになりたい=成長したい

 

樹木が枝を伸ばし、

大きく葉を広げていくように

私たちも自分を成長させたいと思います。

 

その結果、【今の自分】では至らないと思い

「これでいいのか?」「このままではダメかも?」

という不安感や怖れを抱いています。

 

その不安感や怖れの原因は人それぞれで

日常生活を、忙しく送っていると

見えてこないのです。

 

何が起因となっているのか?は

人生解読WSにより

今の自分の立ち位置を確認することで、

分かってきます。

 

そして、自分の今の位置を確認するからこそ

これからの未来を願い通りに創造していくのです。

 

人生解読WSはILCコースの入り口でもあり

ILCコースとは、一言でいえば

自分の未来を創るコースです

 

およそ半年間の

ベーシックプログラムと

8カ月間のアドバンスコースがあります。

1年以上かけて、様々なメソッド(手法)を

身に着け人生を幸せにし、

やりたいことを十分にできる

自分へと創造していきます。

 

 

ILCコースの詳細はこちら★
ラブアンドライトHP

 

 

ざっくり言えば、

様々な手法を身に着けて

いつもの習慣を、願いをかなえる習慣に

置き換えていきます。

人は習慣に支配されているので(笑)

変化は苦手なんです。

私も変化はコワイと思っていて、

ちょくちょくひるんでいる自分を感じます。

 

 

なので、意識して取り組まないと、

今の自分は5年後も10年後も

同じことをやっている

ことになるわけです。

 

同じならいいけど、

転落という変化もおこるわけです

人生は山あり谷あり。

ピンチの時に自分が

未来を創れる使えるメソッドを学ぶことで

上手く乗り越えます。

 

実際に使える手法を多く学び、

習慣化するよう定着するためにILCは

コースとなっています。

コースは複数名のグループで進むので、

共に学び合う仲間となります。

 

自分の願う未来を創りたいとき、

今の自分の立ち位置がどうなのかを

知っておくことで、創っていけます。

 

変化したい、このままじゃだめだ

という気持ちが強い時

「何かを変えるべき」という

心のメッセージかもしれないのです

 

ILCコースを取ることは

望む人生を自分で創る

未来への切符を手にすること。

コースが始まると電車は出発します。

コース途中で、乗ることはできません。

 

人生の列車は出発準備に入っています。

乗りますか?乗りませんか?

1月に人生解読WSが行われる予定です。

ILCコース希望の方は受講必須ですのでぜひ、

希望の方は日程についてリクエストください。

 

人生解読WSを受講されても、

ILCコースは(おススメはしますが)

無理やり強制することは

ありませんのでご安心ください。

 

ILCコースという電車の目的地

あなたが幸せになること。

 

あなた自身の本当の輝きに気づき、

人生を豊かに創っていける

自信ある自分になること。

人生解読WSでは、何が自分の幸せなのか?

何が人生の課題であるか、テーマか?などを

掴み取ります。

 

それが分かると、

 

自分の未来はどこへ向かうか

が分かってきます。

 

 

 

ILCコースの詳細はこちら★ラブアンドライトHP

 

 

人生解読WSについての

お問い合わせは

rose7bell.tarot@gmail.com

 

もしくは

トリン占いサロン

trine.lps@gmail.com