11月は人生解読WSです☆ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

人生解読は

秘教カバラの知恵や、

シュタイナーの学者の

「人生マップ」を使って

あなたが歩んできたこれまでの人生を、

総合的に、見ていくWSです

生命の木や、占星術なども織り交ぜながら

人生を振り返っていきます。

 

なぜ、人生を振り返る

必要があるのか?

 

それは、これからの未来を

よりよく生きるためです。

 

 

自分を知りたい。

人生の意味を知りたい。

この先の人生を心豊かに生きたい

意義をみいだしたい。

成長したい。

 

そんな方に向いています。

自分の魂の成長を願っている人には

得るものが多いWSとなります。

 

日常生活を送りながら、

山あり、谷ありという出来事が

起こりますよね。

 

家族の問題、病気やケンカ。

離婚問題や、喪失。などなど。

 

いちいち、悩みまくるのはもうやめる。

自分の心が超喜ぶ生き方をしたい。

もっと生きやすい方法があるのだから

それを頑張る。

 

 

自分自身を生きたい。

この人生を生ききりたい。

 

そんな人へ伝えたい。

 

秘教を学べる場所がある。

 

そこに、私はいます。

 

その想いが「人生解読ws」をやる

私の動機なんです。

 

 

正しく自分を理解して

いいところや人生のテーマを見つけて

これからの人生の生き方を考える

きっかけになると思います。

 

ぜひ、ご一緒にしましょう

 

 

 

11月7日(土)・8日(日) 

人生解読ワークショップ

10:30~17:30 両日とも

受講料33000円+税 (36300円) 

 

講師:ローズベル

会場;トリン占いスクール 大阪心斎橋

大阪市中央区南船場3-10-26 吉川ビル902

06-6575-7977

 

お申込み

rose7bell.tarot@gmail.com