【ルノルマン占いにゆかりのあの方々】へインタビュー♪ルノルマン講座10期生募集開始☆ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。

おかげさまでルノルマンカード講座が

10期生募集となりました。

 

ルノルマンと出会って5年。

魅惑のルノルマンの世界をた~くさんの方に

習得いただきました。

 

シンプルで、わかりやすいルノルマン。

ルールも簡単で習得しやすい素直なカードです。

 

 

フランス革命の時代を生きた

「マドモアゼル・ルノルマン」という

実在の女性の名にちなんで生まれたデッキ

 

フランスのあの時代を想える素敵な世界観です。

彼女にかかわりのある

有名人物さんたちにインタビューしました(笑)
※ローズ的潜在意識インタビューですので。

 

マリーアントワネットさん

庶民がひもじいなんて、わからなかったわ。

だれも正しいことを教えてくれなかったもの。

だって、14才でお嫁に来たのよ~

 

私は断頭台で処刑されちゃったけど

反対デモにあのルノルマンちゃんがいたという

のを知って嬉しかったわ~

 

私も、世間知らずな女ですけど

それでも3人の子どものことは

心から愛したの

 

マリーアントワネットさんはデッキにいませんが(笑)

ナポレオンさんを表現したカード(①騎士)ならあります

 

ナポレオンさん登場

吾輩に不可能はないのだ~~

だいたい、革命が終わったら平和になるかと思ったら

軍が出動せねば、街は無法地帯だったのだ

なげかわしいことぞよ。市民は革命前より

もっとひどい状態になっておったのじゃ。

わしは大活躍した。

 

田舎軍人が皇帝までなったのは

激動の時代あってこそゆえ。

わしの最期は有名じゃろうが、冬将軍も三日天下も

離婚もあの占い師の予言は的中じゃった・・・

 

わしは妃の「ジョセフィーヌ」を愛しておったぞ。

無敵のわしも、愛だけは難攻不落じゃったのぅ

 

 

ジョセフィーヌさん、登場

 

ナポレオン?
最初はな~んて、小男でさえない人なんだろうって

嫌いだったわ。恋人は他にいましたもの。

ナポレオンとの結婚なんて嫌で仕方なかったわよ

よく、占ってもらったものよ

彼女には「ナポレオンと結婚することになるわ!」と

予言されたのよね

 

戴冠式よ。予言は当たったわ。すごいわよね。

彼女は有名な占い師なのよ。私の親友よ

 

でも、結婚生活って、情が移るものなのねえ

あんなに嫌っていたのだけど、彼を愛したわ。

私が彼を心から愛したときは

すでに彼の心は離れてしまったのよ・・・

 

 

 

当時も、現代も、

女性は悩み多き生き物でしょう

 

恋に結婚、夫や恋人とのこと

駆け引き、玉の輿ねらい♪

秘密のカンケイ・・・

 

仕事や人生、

私の気持ち、わかってくれてる?

どうなの?どうなの??

 

まるで、友達に話を聞いてもらって

スッキリするようにルノルマン占いは

あなたにしゃべりかけてるように様々な表現をしますよ

 

あなたも11月からルノルマン占いを学びませんか?

私は現代風なデザインのこれ↓が大好き♪

 

10期生生募集 

ルノルマンカード講座 

会場:トリン占いスクール

入講管理費3300円必要です。

 

 

 

再受講歓迎。

お好きな回にご参加ください(受講料40%オフ)

日程の合わない方は

マンツーマンレッスンも対応いたします。

お問合せ下さい。

 

ルノルマン講座10期生募集

お問合せ:トリン占いスクール

下記のメールでも受付中

rose7bell.tarot@gmail.com

 

 

 

ルノルマンカードは自由に選んでOK

おススメは以下に紹介しておきます☆