対面鑑定☆数年来のお客様、お久しぶりにお会いできました | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。

 

17日火曜日は梅田占い館アナスタシアさんにて

対面鑑定日でした。

 

お久しぶりのお客様もご来店いただきました。

数カ月ぶりでお会いできて、お変わりない感じなのは

とても嬉しいことです。

 

色々な出来事が起こるタイミングで

お越しくださるので、ご相談内容は

驚くばかりですが、ご本様はいつも通り

バイタリティある風貌なので

お変わりないな~と嬉しくなってくるのです^^

 

数カ月や数年ぶりであれど

ぜひ、お懐かしいお顔を見せてくださいね

と思うお客様が何人も浮かびます。

私は変わらず火曜日と金曜日に出演しています

 

タロット講座もありました

個人レッスンです。

 

まずは、タロット占いがどんなものか知りたい♪興味ある♪

だけでも大丈夫です。楽しくタロットの世界を学んでみませんか?