レッツ♪ タロットレッスン☆秋から学ぼう~ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。

本日は占い館アナスタシアさんにて

対面鑑定日でした。

 

 

たくさんのお客様がご来館されており

終日、にぎやかな館内でした^^

私もタロット講座を2枠と鑑定をさせていただき

たっぷりと「タロットの世界」を生徒様と

楽しみました

 

タロットは単に占いの道具ではなく

「あなたの相棒」になります

 

タロット大アルカナ22枚は

「運命的なメッセージ」を伝えてくれる

深い教えが込められたカードになっています。

 

私たちが、この世に生を受けて、また、あの世へ行くプロセス

何を学び、何に注意(課題)しなければいけないのか

課題は「結婚」、「責任」、「バランス」「人間関係」など

 

課題とは、あなたの人生に何か問題が起きて

そのことについて大いに悩み、考えなければならない事

 

 

大アルカナ22枚には「天使」「悪魔」「死神」

この世では見たことがないようなシンボル

描かれてますね(笑)

 

そんな見たことないヤツ~~が

今、この世を生きる私たちの悩みに

どんなアドバイスになっているのか?

 

その意味を学ぶだけでも、大変価値あると思います。

もちろん、プロを目指す方も初めは初心者ですから

基礎からしっかり学べるローズベルのタロット講座で

新しいお勉強を始めませんか

アナスタシアさんでのタロット講座(全7回)

+1,2回の追加レッスンを受ける方が多いです

1回:90分8000円+税

火曜・金曜12時~18時の間で予約ください

 

タロット講座個人レッスン(全6回)修了証発行あり

1回:120分 12000円+税

会場:トリン占いスクール

月・水・木で調整可能

希望日を添えてメールください

 

rose7bell.tarot@gmail.com

 

トリン占いサロン

大阪市中央区南船場3-10-26

吉川ビル902

トリンHPサイト

https://fortune-telling-services-838.business.site/?m=true

 

マンツーマンがおすすめ♪の理由2つ

 

しっかり、自分のペースで聞きたいことを

ピンポイントで押さえながら学べるところ。

 

自分の今の悩みをサンプル占いにするので

レッスン中にプチ鑑定になり、悩みもすっきり☆

 

レッツ!タロットレッスン

 

 

rose7bell.tarot@gmail.com