”シークレット・オブ・カバラの電子書籍購入可能になりました~” | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。

ユダヤ教の秘教である「カバラ」は

生命の木の図で教えを表しています

 

私がカバラを知ったのは6年前

占いの先生である吉田ルナ先生が関西で

カバラの勉強会を提供して下さった事が

きっかけです。

 

ルナ先生が日本を代表するカバリスト

「松本ひろみ先生」に出会われ

関西でもカバラを学べる場を持ちたいという事

ひろみ先生を東京からお招きし、勉強の場を

10年以上、提供し続けてくださっています。

 

「カバラ入門」「人生解読」「ILC]のコースを開催

(※人生解読は11月7&8開催です)

 

世界中のカバリストが集まるイギリスのカバラサマースクールへも

去年の夏に行くことが出来ました。

言葉が堪能でない私たちを

「ひろみは元気か?」と温かく声かけていただいて

本当にお世話になりました。

ひろみ先生の先生であるハレビ先生にもお会い出来ました。

かけがえのない思い出になっています。

 

 

 

カバラとは秘教です。

口伝により生きるための知恵を受け取る

 

時代が大きく変化しようとしていることは

世界中で感じていますが

日本を代表するカバリストたちも同じです。

伝えなければいけないメッセージをわかりやすく

51コラボで扱っています。

 

 

イスラエル在住のジュエリーデザイナーのミサコさん

のブログは遠い異国のイスラエルのことが

身近に感じるように書かれているので

大好きなブログさんの1つなのですが、

今回、ミサコさんがブログで

シークレット・オブ・カバラを取り上げてらっしゃって

松本ひろみ先生のこともご紹介されてます。

 

 

嬉しくなりすぎてw

リブログをさせてくださいとメッセージをしました(笑)

快く、OKしてくださったので、リブログしました~♪

 

人生をどのように生きるといいのか?

何が大切なことなのか?

 

そんなことを学びたいと思う方は

カバラを学ぶといいと思います♪

 

関東ではひろみ先生が今なお、

教鞭をとってらっしゃいます

日本カバラソサエティ【フィリング
(松本ひろみ先生の気さくで楽しい授業を学びたい方はぜひ♪)

 

関西では吉田ルナ先生

カバラの教えを伝え続けています^^

「カバラ入門」「人生解読」「ILC]のコースを開催

(※人生解読は11月7&8開催です。ローズベルが講師だよ)

 

 

カバラを学んできて、日本のことも

もっと勉強しなければいけないと

気づきました。

 

秘教的な教えを学ぶと、きっと

あなたの気づきを促すので

人生を豊かに生きることができると思います^^