終わったよ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

はぁーっDASH!終わった‼

金曜日は 目録作りました。
コピー機が調子悪くなり、かなり焦ったけど、息子のプリンターで作ってもらえました。
原稿を作るところ迄 ちゃんと一人でできたから 次は余裕のよっちゃんだぜ音譜

そして、土曜日のアジリティー競技会の手伝いも終え、夜 横須賀のAyaちゃんちにテントを借りに行き、シュガーさんの横須賀の自宅にお泊りさせてもらって 日曜日の神奈川支部展でした。
お天気は良かったけど、とにかく台風の心配があり、ジャッジにタイムスケジュールを伝えました。
お陰様で お昼には終了‼
片付けて テントを返して 自宅には3:00過ぎに帰宅できました。
予報通り この時間ぐらいから黒い雲が広がり、雨が降ってきましたね。
自宅の前の冠水が心配だったけど、ポンプのお世話にも、土嚢のお世話にもならずに済みました。

しかし、やっぱり歳なのかな・・・・・・
今朝 起きるのが辛かった。そして、虫歯でも無いのに、歯茎が痛い。
頑張って午前中は出張訓練に行ったけど、歯茎が痛くて、心が折れそうだ( ̄▽ ̄)
休みます。



iPhoneからの投稿