急に心配になってきた!( ̄▽ ̄) | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

コリークラブ神奈川支部展の申し込みは 明日のお昼迄です!......が

なんせ、週末は トドっちもブロックのアジリティー、訓練競技会準備で大忙し!‼

昨日は会場の草刈りと、 夕方からはゼッケン詰めと会合。
今朝も刈った草の片付けで行きました。
そこへもってきて、台風接近でしょ⁈
当日迄は何とか持ちそうな予報だけど、次の日(月曜日)に台風が列島を縦断するの!?
そうすると、仮設トイレの撤去がヤバイらしく、トドっち達は役所とのやりとりに追われてました。

わかってる! わかってんだけどね、私はわからんのよ‼
パソコンが‼

入力は大丈夫よ‼
何つったって 情報処理科卒業ですから(`_´)ゞ(あやしいけど)
でもさ、プリントアウトして とか ページ指定して とか......わからんじゃん‼…。( ̄ー ̄)
必死で教わったわよ( ̄▽ ̄)

たぶん、わかったわ。
理解できたはず......たぶんね…。

明日は会場設営で トドっちは早朝から出かけ、もう 泊まりなのよ。

明日は 目録を完成させなくちゃ( ̄(工) ̄)

トドっち!

わかんなくなったら、若い子を迎えに行かせるから、飲んだくれてんじゃないよ‼