始まったね! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

いつも 夜中の2:00頃 目が覚めて その後はうつらうつらとしか眠れないおばさんです。

ぼぉ~っとした頭で 「おっと! オリンピックの開会式が始まってるはず」とチャンネルを回し 見てます。
ぼぉ~っとしてるから、パフォーマンスの内容は あまり理解できず……( ̄▽ ̄)
イギリスだから、ボーダーコリーが羊でも追うのか……?!なんて思いながら見てました。
ハッと気付けば、もう選手団の入場行進が始まってるし……(。-_-。)

これからしばらくは、みんな寝不足になりそうですね。

日本の選手の皆さんにも精一杯頑張って欲しいですね。
エールを送ります!!



さてと、
おばさん 今日は 中華街です。
師匠の祝賀会で。

毎年5月にある訓練ジーガーで、師匠と二人の息子さんが 親子で1 2 3を獲得しました。
又、懐かしい人達との再会がありそうです。