祝賀会 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日 師匠の訓練ジーガー祝賀会でした。
久しぶりに中華街に行きましたが、結構 賑わっていました。

久しぶりにお会いする方も多く 話が弾みました。
photo:01

photo:02

中国の獅子舞のパフォーマンスもあり、とても盛り上がりました。

お料理も とっても美味しかったです。(^-^)/


帰宅してからは、
ついつい 見ちゃいました。オリンピック♪───O(≧∇≦)O────♪
寝不足です(( _ _ ))..zzzZZ



iPhoneからの投稿