嬉しいよ!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

Facebookで友達リクエストがあり、誰かな?!と思ったら、高校の同級生のNakagawa君。
おぉー!! 嬉しいやんけぇーーー!!
彼には高校時代 情報処理の授業で どんだけ助けてもらった事か……(ToT)/~~~
先生よりも 断然 頼りになったな!!
Facebookって こうやってもう何年も会っていない友達とも繋がれていいと思う。
気持ちが若返るね。

さて、今日も朝から ムッとくるほど暑いよ。
風も吹かない……
明日は 師匠の祝賀会で中華街です。
お祝い事の席も 懐かしい人達との再会があり楽しみですが……
着るものが……
毎回 同じ物っていうのも……ねぇ…
とりあえず、靴は新調しなくちゃダメなんだよね。
でも めったに買わないから 買うとなると、長く履こうと思って 履きやすい物を探すから なかなか一つのお店で決断できないのよねぇ。
しかも、安いのしか買わないから……( ̄▽ ̄)