犬の運動会 in 四之宮 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

photo:01


昨日は好天に恵まれた中、 犬に運動会が開催されました。
100頭を超えるワンコが集まり 色々なゲームにチャレンジしました。

笑顔がいっぱいのイベントでした。

平塚市民を対象とした 無料しつけ教室 もあり、何件かの相談がありました。
この四之宮の会場をお借りして開催されるイベントでは 毎回 このしつけ教室をやっていますが、市の広報でも告知をしていただいているせいか 少しづつ相談にみえる方も増えてきたように思います。

次の開催は 今年の秋(10月)です。
又、たくさんの笑顔に会いたいですね。



iPhoneからの投稿