パーチィ~!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

photo:01

photo:02

photo:03


photo:04



今夜は お誕生日 パーチィ~!!

長男夫婦がお寿司とケーキを用意してくれました。
お友達の 亀じぃ&ジョリーさんからもケーキをいただきました。

しかし、長男が用意したケーキ、ローソクが、ホントに52本。
刺し切れねぇっちゅうか 火を付け終わる前に 最初に付けたローソクが溶け切りそうだし( ̄◇ ̄;)

亀じぃが持って来てくれたケーキには大きいローソク5本と小さいローソク2本(-_-;)

えぇ!!

一息で 吹き消しましたともさ!

高校時代、野球部のエースより 肺活量があったんだから!!

肺活量 5500は健在でしたよぉ~ん!!(^-^)/



iPhoneからの投稿