皆さん ありがとうございます! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

お誕生日のことを書いたら いろんな人からおめでとうのメッセージをいただきました。


ありがとーーーーーー!!


夕べは次男夫婦が遊びに来て お誕生日プレゼントということで 扇子と腕時計をくれました。

Yoshimiちゃん Ko-sukeありがと。


そして今夜は 長男が美味しい物をごちそしてくれるらしいです。

まだ どこに連れて行ってくれるのかはわからないけど 楽しみです。


私達夫婦も 子供達も 孫達も みんなが健康で元気に過ごせていることが 本当にありがたく 幸せだと思います。

常に いろんな事に感謝 感謝です。


さてと 仕事の話ですが・・・・・・

さっき 突然 訓練依頼がありました。甲斐犬の5~6歳の女の子ですが 先日(1ヶ月くらい前)に飼い主さんが咬まれたということで相談があり 少し教室に通ってみられませんか・・・とお話はしていましたが 本日 何の連絡もなく預けに来られました。

見てみると かなりの人間不信・・・・というか 飼い主さん不信に陥っている様子です。

咬む というスイッチが かなり早く入ってしまうみたいなので 様子を見ながら どの位までリハビリができるのかやっていきます。

目がね・・・・・悲しそうなのよ。。。

人に触れられる喜びを教えてあげたいですね。