コリー仔犬 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

写真の続きです。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ
               ナツお姉さんに どやされ ちょっとビビルチビっこ音譜

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
                  トライ スムース。 これ どっちだったかなぁ!?

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
                    おっ なんか 凛々しい顔つきだねぇニコニコ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
             セーブル ラフの女の子。名前は グリシーヌと決まりましたラブラブ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
                   トライのラフ 女の子。オーナー募集中です。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

                         どこを見つめているの!?


ボチボチ 操作もわかってきました。