とりあえず UP!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日 Keikoちゃんに撮してもらった写真を3枚だけUPしてみます。

画像が大きく そのままの状態ではUPできなくて 電話で指導を受けながら小さくしました。


つまづいても 犬たちとのエブリデイ
               スムースのセーブル男の子ラブラブオーナー募集中です。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
               セーブル ラフの男の子ラブラブこの子は 新しいお家が決まりました。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

               セーブル スムースの男の子ラブラブオーナー募集中です。


他にも可愛い写真がたくさんありますが 順次 小さくしてUPしていきます。