コリーの仔犬 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

追加します。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ
                        くたびれモードラブラブ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
                 スムーストライの女の子ミミちゃんとセーブルラフの男の子ドキドキ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
                           ラフ 3姉妹Wハート

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

                         グリシーヌちゃんラブ


シュガーさんちの芝生のお庭で たくさん遊んで楽しかったねぇ音符

Keikoちゃん Eikoちゃんのお世話になり 良い写真が撮れました。ありがとう。


お陰様で トライスムースのミミちゃんと 男の子、セーブルラフのグリシーヌちゃんと 男の子、トライのラフの女の子は ご縁があり新しいお家が決まりました。


残すは セーブルスムース男の子3頭と トライラフの女の子1頭です。

早く 良いご縁がありますように。