お疲れ様でした!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日は 成人式でした。

今年 新成人になった皆さん、ご家族の皆さん おめでとうございました。

そんな昨日 我が家の娘と、幼馴染みのサラちゃんを早朝4:30にビューティMIDORIに送って行きました。
新成人の皆さんを綺麗にしてあげるため……
今年は7人の方のお手伝いだとの事でしたが、朝1番の子は知り合いのお嬢さんでした。あの小さかった女の子が もう成人式なんだぁ と、ちょっと感無量。

みどりさんも娘も 毎年 大変だろうけど、お手伝いをする事に誇りを持っている感じで、かっこいいんです。

そんな大仕事の後、夕べの夜行バスで京都に飛んで行ったみどりさん。
お嬢さんのメイちゃんとの旅行 楽しんで来てね!!