今日も 中華街・・・行きます。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

さてと 今日も 先々週 先週に引き続き中華街に行って来ます。


神奈川訓練士会の 総会&新年会です。


トドっち達は 総会の前に役員会があるってことで 早めにお出かけします。一緒に行って 私は用がないので 今日こそ 手相 を見てもらおうと密かに決意してます自分

手相って 変わるっていうじゃないですか・・・。2年くらい前に見てもらったときと どう変わっているのか とっても興味があります。

良くなっているといいなぁ~・・・・。でも 占いっていうのは 当たるも八卦当たらぬも八卦といいますから 良いことだけを信じることにいたしましょう。



お出かけの前に 午前中はイーサンの教室です。頭のいいイーサン君。。。ママの事 ちゃんとリーダーってわかってきたかな!?

ちゃんとできなかったら・・・・奪い取るよ Jyunちゃん!!


さぁ そろそろ来るかな・・・。