強運・・・ほんとに?! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日は 考えていたとおり 早めに中華街に着いて 小腹が空いたというトドっちと屋台の肉まん 焼きショウロンポウを食べ おぉ~ 代は満足じゃ・・になり その後 トドっちは役員会へ 私はお目当ての手相を見てもらいました。

私の手相は 一言で言うならば とても強運の持ち主 だそうです。

神秘線もあるので スピリチュアルな力もあるらしい。


おぉ~~叫び


でも 正直 そんなもんは どうでもいいわけじゃないけど とりあえず どうでもいいわけで・・・・・。

聞きたいのは これからの商売の事とか 暮らしが少しでも良くなるのはいつ頃なのか・・・とか そんなことなんだけど。。。


手相を見てくださった先生曰く ”あぁ 今の年代 そうねぇ これからの10年くらいは あんまり良くはないねぇ・・。次の10年くらいからは 少し良くなるんじゃないかなぁ・・・。お金に不自由しなくなるのは 晩年 ですねぇ”


え”04ひよざえもん びっくり!!


晩年・・・・・・って・・・・・ 私の認識の中では たぶん 死んじゃう2,3年前 っくらい を 晩年 というのではなかろうか・・・・と思うのでごじゃりまするが・・・・・・はぁ


そんで これは どの人に見てもらっても 同じだけど 私の人生は 動きっぱなし なんだそうでございます。

仕事の上でも プライベートでも とにかく忙しく動く星の元に生まれているらしいです。

そんな自分の行動を 時々 これでいいのかと悩むこともあったけど 公私ともに走り続けろ それが 正しい とこんだけ何人もの人に言われれば もう 自信を持って走り続けるしかないねヨッ


ストレスを解消するためには 海 に行くか 森林浴 をたくさんしなさいって言われた。

どっちかって言ったら 山派だから これからはどんどん森林浴をしに 山に行こうと思います。


今回見てもらった先生は 統計学が得意とのことで 今度また もっと詳しい話を聞きに行こうと思います。

すっごく面白かった。

昨日も 書いたように 当たるも八卦当たらぬも八卦 だけど 気分が吹っ切れたかな・・・自分