ぬくぬく・・・ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

毎日寒くて 昨日の夜も寝る前に ストーブのスィッチを入れました。

灯油の確認をすると もうあまり入っていない様子・・・・・。


あぁ~ 明日の朝の分 残っているかなぁ・・・

親父め 絶対 自分では入れないくせに 文句言うんだろうなぁ・・


と思いつつ とりあえずは寝るまでは部屋を暖めることにしました。


でも 部屋が暖まるより 私の掛け布団が・・・・・どう考えても 薄い という事にあらためて気づきました。

綿毛布に 薄い掛け布団だけで この冬を乗り切るつもりでしたが このところ ウィペットアンカを2頭入れてもしのげないかなぁっていう感じでした。

クローゼットの中を ゴソゴソ 漁り、みぃ~っけた笑うシェルティ温かそうな毛布ラブ

もう チョー温かくて 夕べはグッスリ眠れました。チュチュ テンテン タキも いつもならば夜中に何回か出たり入ったりするけど 朝まで爆睡ねむい ちゃっかりしたヤツラですはにわ

まぁ 私も朝まで ぬくぬくで 幸せでしたWハート



さぁ 今日もななちゃん ルナ アポロが教室に来ます。

可愛い親子です。