ケイミー おりこうちゃん!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

寒いムンクの叫び 紫 とっても とっても 寒い雪の結晶


2DAYショーから 帰って参りました。


この時期の川越のショーは ほんとーーーに寒いです。それでも昨日は風が無くて良かったんだけど 今日は風が強くてテントも張れないし辛かったです。

昨日も 今日も 朝 グルーミングを始めて 犬にスプレーを吹きかけたら そのまま氷の結晶が犬のコートにできてしまいました・・・・・・・・。参ったね。。。


私は両日ともシュガーさんの ダヴィンチをハンドリングさせてもらいました。ダヴィちゃん とってもおりこうさんでした。

結果は 昨日も今日も ブライアンがBOBになりチャンピオン完成しました。

シュガーさん おめでとうございます祝


ベビークラスにエントリーしていた ケイミーは 昨日はブリードで相手が居たので朝から気合いを入れて臨みました。幸い勝ち抜け 総合ではエクセレントグループに選ばれました。やれやれやれやれ

そして 今日は総合でベビーリザーブクィーンに選ばれました。パンパカパーーンキャッ☆

ケイミーは 私が育てた他の子達と同じで とっても元気な子なので 抑えるのが少々大変です。

ちょっと張り切りすぎるのよねぇ・・・。

でも 今日のケイミーは もぉーーー もぉーーー チョー優等生きゃー

すんごく真面目に そして楽しそうに歩けて ステイポーズは 昨日よりも更にバッチリと決め 母さん言うことナッシングゥーGOODでした。

オーナーのバーディ君ママも とっても喜んでくださいました。おめでとうございます祝


そんなこんなの2DAYショー・・・・

昨日は じゅピママさんのおでんの差し入れ リンジー母さんのロールケーキ ハイジのお姉ちゃんのあられ各種 

今日はバーディ君ママのおうどんの差し入れ カイエン君のママからパウンドケーキ

・・・・・と 最近 食べるものには事欠かない私たちのパドックです。

皆様 ごちそうさまでした・・・。


さぁて ケイミーのスタートも気持ちよく切ることができて 心新たにショーを楽しみましょう。