ぎょへぇ~~~! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

明日・明後日のお天気 どうやら荒れ模様のようですね。。


さっき オートバックスへ行き やっと冬タイヤと交換をしてきました・・・・・が・・・・

もうね このスタッドレス 寿命ですよって言われましたひよざえもん がーん

なんじゃかんじゃと 屁理屈を並べ とりあえず今シーズンまではこれでいっちゃおうってことにしました。

だってさ あんたびっくり 新しいスタッドレス 10万くらいだってよががん無理 無理 無理 無理びっくり

まぁ チェーンも積んでいるから 万が一の時はそれでしのぎましょう。

夏タイヤも 後ろがもう取り替えないとダメだって言われたからね・・・・。

あぁ またタイヤ交換の時は大出費だな・・・・・痛いなぁ~。。。。

でもさ これだけ長距離を走ると やっぱりタイヤと整備だけはちゃんとやっとかないと恐いからね。

命預けて走るわけだし 他の人にも迷惑かけたら大変だからね。


明日 八王子あたりが微妙に恐いんだよね。

安全運転第一で行ってきましょう。


明日のお供は エントリーしたケイミー そして タッペイ マリオ MJです。

2日間とも同じ会場なので お泊まりします。


ではでは 結果は神のみぞ知るマリア様