復活!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日は 結局1日中布団の中で過ごしました・・・へたれなおばさんです自分

スタッフのEriちゃんも 鼻と喉にきたらしい・・・。

昨夜は次男がお腹がピーピーだから 医者に行くと言って保険証を取りに来たし・・・みんな 体調崩してるみたい。


でも おばさん 今朝は見事 復活ケンケン


これからケイミーのシャンプーとグルーミングします。

ケイミー 明日と明後日のショーにエントリーしています。ベビークラスの最後になるのかな・・・・。

上手にショーができるでしょうか・・・ちょっと心配だけど ママとバーディお兄ちゃんの応援もあるから頑張らなくっちゃひよざえもん ラブラブ

ケイちゃん 田んぼで走り回っていて どろんこ娘なんだよね・・・・ 洗ったら 茶色い水が出そうだなぁ・・。


さぁてっと 昨日は ご心配いただいてコメントもいただきありがとうございました。

年に1回か2回 体調を崩しますが 基本丈夫にできてるこの身体。。

まぁ 歳には勝てませんが 時々 油を差しながら頑張って動かしていきますわぱやぁ~