オフ ですけどね・・・ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

ショーはオフシーズンに入り なんとも ある意味 暇 な毎日を過ごしています・・・。

シーズン中は 週末のショーに基準を会わせて生活しているので その習慣から抜けきれずに 毎日 悶々とするわけさ・・・汗



はまってしまった チクチク病 も 本当に病気なんじゃないか!? と自分でも心配になるくらい没頭してしまうのですが・・・・さすがに 没頭しすぎて首から背中が痛くなっちまいました自分


今日はね 役場に行く用事があるわけよ・・・・でも 行きたくない訳よ。。。。

だって 役場の人達ってみんな 真面目そうな顔して なんか取っつきにくいんだもーーん自分

まぁ 妙に馴れ馴れしくされても気持ち悪いけどさ。。。


さっ しょうがない 行ってくるか。。。でも 行きたくなぁーーいがーん


今日は 私の作品達を出展したけど その会場にも行けない・・・。

あぁー 小心者のおばさんです。


フェリーチェのお腹が だいぶ下がってきました。

明日辺りにはお産になると思います。。。