ケンちゃん・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

コーギーのケンちゃん・・・・ お家の建て替えで 半年ほどのお預かり中です。 ついでに訓練もしてくださいとのことで ちょいとわがままな性格を矯正中です。


そんなケンちゃんも もうすぐ卒業です。

家は 卒業証書もないし 何の記念品も無かったんだけど この チクチク病 を活かして ご愛犬の羊毛フェルトをプレゼントしようと作りました。



        やっぱり携帯の写真だと ぼけちゃうなぁ・・・。首が細く写っちゃったコーギー

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-SN3E0614.JPG

ケンちゃんって すごく地味な色合いなんです。目が意地悪っぽくなっちゃったかなコーギー
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-SN3E0615.JPG


こんな具合で いろいろと作り進めています。今は プードルのジェニちゃんの制作途中です。

ジェニちゃんの毛を使って欲しいとのことなので その 毛待ち です。

明日 寒川のとある場所でハンドメイド作品のショップが開かれます。年に2回の開催らしく 今回初めて出展させていただくことになりました。

昨日は MIDORIさんの所に作品を納入し Wさんにお願いすることになっています。

私の作った子達が みなさんにどんな風に写るのか・・・ちょっとドキドキですドキドキ


今日も 梅雨らしいお天気です。

ショーのない日曜日・・・・やっぱりまだ慣れませんね。。。