プードル ケネルクリップ・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

羊毛フェルトの作品は 着々とできあがっております笑うシェルティ


先日 テディベアカットの子は作りましたが 自分がトリマーの資格を取るときの課題だった ”ケネルクリップ” のプードルを作りたくて頑張りました。



本体を作り 植毛をしたところです。かなり密に植えていかないとプードルらしくならないかと思い結構たくさんの羊毛を使いました。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

                            どうでしょうか!?
つまづいても 犬たちとのエブリデイ

                      バランス 悪いかなぁ~・・・
つまづいても 犬たちとのエブリデイ

                    刺している内に どうしても顔が傾いちゃう・・・
つまづいても 犬たちとのエブリデイ

                     でも 可愛いよねィヒヒ♪
つまづいても 犬たちとのエブリデイ

プロのトリマー・・・いちおう自分も資格もってるけど・・・。さんに ダメだしされそうかなぁ~・・・。