こんな時間に… | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日は日中に更新できませんでした。




午前中 午後共にお客様があり 相手して 急ぎで作っている チクチク もあり、サボりました=^ェ^=

夕方は みどりさんに誘われて ホイホイ お店に行き 取れたネイルを直してもらいました。



それから 野菜が新鮮で安い サミット に行き 手芸の材料買ってルンルンしました。


実は 今度 月末にあるハンドメイドのショップに作品を出します。作品に付ける プライスタグ用の紙と紐も仕入れました。




夕方 やっと帰って来てくれたシュガーさんからも連絡があり ホッと安心!
サリーさんからも夜に連絡があり どうやら最後の最後に珍道中があったらしい…( ̄▽ ̄)

でも 二人とも無事に帰ってくれて良かった(^_^)

昨夜は サッカーを気にして熟睡できなかったから 今夜は早寝します。