つまんないなぁ~・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

梅雨の むしむしとする嫌ぁ~な空気感の毎日・・・・。

今日は もう金曜日じゃあないですかびっくり


仲間の何人かから 「今週 長野 行くんでしょ!?」って電話をもらったけど・・・・・

おいら オフシーズンに入りましたからぁ~~!!


シュガーさん サリーさんもアメリカに行ってて24日まで帰ってこないし・・・

私の犬達 みんなコンディション悪いし・・・

行けないよねぇ~あぁ~・・・


だから 週末のお忙しモードから抜けたこの頃・・・とってもつまんないのやれやれ


来月のお嫁ちゃんの出産に向け 長男夫婦は着々と準備を進めていて 先日はとうとう車を買って来ました。

私の車は商用車だから チャイルドシートがうまく着けられないので 普通のファミリーカーを買ったらしいです。

産着やベビーベッドも準備できたし いつ生まれてもいいよ音符って感じです。

あとは トドっちに和室の廊下側と 庭側にゲートを作ってもらって和室を日中の育児室にする予定です。

初産だから 早まることはそうそう無いと思うけど 昨日の夜も お嫁ちゃんが お腹が痛いと言うので心配しました・・・・・ら 便秘 だったらしい・・・あーっ


来月になったら 訓練士の義務研修会やらなにやらと オフシーズンならではの忙しさが待っているのですが 私は育児休暇をいただくつもりです。

だってさぁ~ ばぁば 孫っ子の世話が大変だからぁ~~うっとり



あぁ~ それにしても つまんない・・。

今 制作中なのは バイブルーのシェルティーです。。。チクチク チクチク チクチクシェルティ(バイブルー)