思いがけず・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

               O様のぴゅあちゃん できあがりました笑うシェルティ 似てるかなぁ~!?
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-SN3E0599.JPG

羊毛フェルトを作り始めて おもしろくて おもしろくて どんどん作品ができあがっていますが 難しさも感じつつあります。

特に 写真を元にお客様のわんちゃんを作るのは 本当に難しいです。

自分の頭の中にある犬を作るのは 想像しながらの世界なのであまり感じないんだけどね・・・。

O様 気に入っていただけると嬉しいなぁ~kirakira





そしてね 今日 思いがけないプレゼントが届きました音符

先週の9日は 私の50歳のお誕生日でしたが 子供達からのプレゼントはありましたが まさか・・・・・ シュガーさんのケネルのアシスタントの女の子達からいただけるなんて夢にも思っていませんでしたWハート

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-SN3E0600.JPG

                                UP!UP!UP!

                       さてさて これはいったい何でしょう!?

じゃじゃじゃーーーーん!! これはタックボックスです。今までも持っていますが コレは今まで使っている物よりも1.5倍くらい大きいんです。

何年か前 やはりアシスタントの子達がシュガーさんにプレゼントして いいなぁ~ って思っていましたが まさか今年のお誕生日に こんなすごい物をいただけるなんて驚きましたビックリマーク

NORIKOちゃん KEIKOちゃん EIKOちゃん ありがとう流れ星★ミ(蜜) ほんとに嬉しいです。

大事に使わせていただきます。もう一生物ですよハート




もうひとつ 今度はちょっと悲しいお知らせ・・・・・。


ミニチュアダックスのもなかが 今朝 虹の橋を渡りました・・・。

16歳7ヶ月でした。

もなかは私が初めて自分の犬として迎えたダックスでした。私のことがきちがいみたいに好きで ストーカーのようにつきまとっていました。

一時期 従兄弟の家に行ったのですが 事情があり戻っていました。

つい先日までは 何の変わりもなく 元気でしたが 2,3日前から食欲が落ち 今朝 スタッフが起きてきたら眠ったまま逝ってしまってました。

出会いがあれば別れがある・・・・・・ わかっていることですが 何度経験しても悲しいです。

ミニチュアダックスの可愛さを教えてくれた子でした。

もなか ありがとう・・・・・。

天国には おまえのお母さん代わりに小さい頃面倒を見てくれたコーギーのリエちゃんも居るから寂しくないね。

リエや他の家の子達と 天国でたくさん遊んでね・・・。

母さんや みんなのこと空の上から見守ってくださいしゃぼん