雨降り 嫌だね・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

おはようございます笑うシェルティ


夕べは結構雨が降って 今朝 目が覚めたときも心配でした・・・・・。

だって 水曜日の朝は小梅ちゃんの出張訓練があるんだから。。。。。。。

柴犬の小梅ちゃん 今月で訓練卒業です。長期間の出張をやらせていただいてありがたかったです。

最初は 家族に対して強いところを見せていた小梅ちゃんですが ママさんの頑張り パパさんの理解の元 とてもいい子になりました。

ママのリードさばきも とても上手になり小梅との息もぴったりと合ってきました。オーナーにレッスンをしていて 段々と犬の事を理解し 上手になってくれると本当に嬉しいです。

反面 あと2回でおしまいになるのがちょっとさみしいと感じているおばさんです自分



さてさて チクチク仕事は相変わらず進んでおりましてね・・・・ぷぷ

シェルティーのオーナー様O様からのご依頼の ぴゅあちゃん を制作中です。

最初 かなり大きなサイズで作り始めましたが なんだか完成に近づいたらシェルティーじゃなくて コリーになっちゃったがーん

それで どうしても納得がいかず 作り直しています。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-SN3E0598.JPG

          まだ途中経過の ぴゅあちゃんです・・。今回は毛色なども近づけた気がする音符





今年のジャパンインターナショナルドッグショーの写真と 東北インターナショナルドッグショーの時のカリーノの写真ができあがり カリーノパパからいただきましたハート

カリーノパパ ありがとうございます。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
       このときはまだ コートも大丈夫だったんだよね。カリーノ きれいだようっとり

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

      インターチャンピオンを完成した東北インター。なんとかコートごまかせているかなぷぷ





そうそう 昨日の朝 かえでママから嬉しい連絡がありました。

カナダのケネルに居るヴォルグですが アメリカチャンピオンにリーチがかかりましたシャボン玉

今週末には完成するそうです。

ヴォルグ・・・・・・・5月の末辺りからショーに出し始め 1ヶ月にもならないのに もうリーチがかかったなんてヨッ

お預けしているケネルのガイさん達も ヴォルグのことを絶賛してくださっているようです。周りの方達からの注目度も高いようで 本当に嬉しいです。

ヴォルグは 股関節のチェック アイチェック また その他の検査もクリアしていて(この辺り 徹底しているところがスゴイと思う) これから本格的にブリーディングにも入るそうです。

アメリカ カナダでヴォルグの子供達が どんどんと活躍してくれたら またまた嬉しさ倍増です流れ星★ミ(桃)

チャンピオンを完成しても 来春までは帰ってきませんから 私たちは遠くから応援するだけですが・・。

いつも言っていますが こういうレベルの高い犬を管理させて貰っていたことに本当に感謝しています。

来春 一回り大きくなったヴォルグに会えるのが待ち遠しいおばさんですmanopa