部会展 連合展 写真だぁーーー! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

なな松さんと BMさんに昨日・一昨日の写真をいただいたのでUPします。

いつもありがとうございます。。

しかし・・・お二人とも仕事が速いびっくり タイムリーに記事が書けて嬉しいです。。笑うシェルティ





                          先に部会展の写真です。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-部会

チャンピオンクラスのソラです。ソラにしてはコートコンディションが落ちていましたが真面目なヤツですシェル前

いつも集中して いい子ですが この日はたまたま風上に居たオーナーに気づいて ちょっと探しちゃいました。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-部会

心配していたガッツです。このとき やっと落ち着いて立たせた・・・とホッとしていたんですが 直後 シャッター音に驚いて ぶっ飛びましたひよざえもん がーん 後ろの女性・・・・makovv

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-連合

             シュガーさんのテディとタッペイです。お父さんは2頭ともヴォルグです。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-部会

久々登場のマイアです。パピーの頃にちょっとだけトレーニングしましたが ちゃんと真面目に走ります。

まぁ おしゃべりなのは仕方がないね・・・汗






                      続いて 昨日の連合展の写真です。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-連合

           グループ戦でのキャメロンです。キャメロンは真面目にステイしています。

        ・・・・が 私の足が・・・・ヤバイあぁ~・・・ 逆セクハラになりますかショック あっ のぞかないで顔に縦線2

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-連合
      これは危険な写真じゃないね。皆さん こちらの写真のキャメロンを目に焼き付けてくださいWハート

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-連合

                      激戦区の9グループ戦でのイーライです。

                       振り向き美男子とはオイラのことさやったー

        たぶん私はチョー真面目な顔していると思う。イーライめ こんなヘラ顔してたんだな・・・・



こんな具合で 犬達はそれぞれの魅力をアピールしてきました。こうやって写真で確認すると 改めてわかることとか反省することとかがよくわかります。

与えられている素材の質の高さは よくわかっているのだから 彼らの魅力を最大限に活かせる努力を惜しんではイケナイと思いました。


今日は 朝からポカポカ陽気太陽

田んぼドッグランで 犬達を遊ばせました。イーライも ノーティも キャメロン・セイレーン・マーラ・タッペイ・・

みんなニコニコで走っていました。