早いなぁ~・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

2010年に入って あっという間に4ヶ月が過ぎようとしてますが・・・ 

時間の流れの速さに 驚いてしまいます。


3月のナショナル観戦までは 待ち遠しくて仕方なかったのに まったく 都合のいい思考回路のGUCCIおばさんですが・・・笑うシェルティ


あっ カナダのケネルに預けたヴォルグは とても元気にHappyWハートに暮らしているようです。

いろいろとお世話になったかえでママから 報告をもらいとても安心しました。

ヴォルグと離れて もう1ヶ月が過ぎました。Guyさんにメールをしてみようと思うけど インターネットの翻訳って真意が伝わらない気がして実行できません。

まぁ 私の所に居るよりも 素晴らしい環境の中での管理だと聞いて ヴォルグは幸せだろうなぁと思っています。


今日も雨が降り始め 外での仕事がはかどりません。

ショーから帰ると いろいろと考えることができ 犬を動かしたいのに・・・・・・

こうやって やる気 がそがれていくんだ きっとビックリマーク


お昼からは 1件トレーニングの相談のお客様がみえます。

なんとグレートデンのご相談です。

私が出張でやっていたバロンもとてもデリケートな子でしたが このお客様のご愛犬もとても繊細な子だそうです。

身体は大きくても 心はガラス細工のように繊細な犬種ですから やり方を間違えると扱いづらい事になるんでしょうね。

さてさて どうなりますことやら・・・・汗


きょうはね なんとなく ネタ がないのよ・・・自分

背中はバキバキに痛いし・・・・・ZZZZZ寝ていたい気分です。