準備・・・・・疲れた。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

明日 明後日と 千葉でショーです。

今年初のショー・・・。

エントリーは 明日の連合展にスムースコリーのキャメロン。

明後日の千葉インターナショナルドッグショーに カリーノ ガッツ フィリップ ダンディです。

キャメロン カリーノ ガッツもシャンプーが終わり グルーミングもしました。

カリーノのグルーミング・・・とても久しぶりで 余分なコートを処理したのですが・・・・・ちょっとどつぼにはまりましたひよざえもん がーんカリーノ ブルーマールなんですが・・・ なんかバランスがわからなくなって・・・・明日 シュガーさんとサリーさん見てもらおっとショック

ショーにはエントリーしていないけど 春にアメリカに送るヴォルグも明日 カリスマに見てもらうのでシャンプーしました。

結構 コートが抜けちゃった・・・・。でも 大丈夫音符 死に毛が抜けただけだから・・・・と信じたい汗


朝からやって 今 もう4時前ですが やっと昼ご飯にありつきました。。。。

明日は早朝3時出です。


がんばりまーーーすやったー