もわもわした空気だね・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

いやぁ~ 今朝はなんだか空気の具合が もわもわ っとしてますね・・・。


長らくインフルエンザのために会社を休んでいた次男が 今日からまた出社しました。

朝 5時前に出かけていきましたが 一緒に寝ているチュチュを出かける前に私たちの部屋に入れていきます。

その時 いちいちタキちゃんが吠えるから・・・目が覚めるじゃん・・・・・・怒


フッと気が付くと 何だか 鳥がさえずるような 何かがこすれるような音が聞こえてきました・・・。

そういうのって気になり始めると もう 気になって気になって・・・。

まさか 雨戸の戸袋か何かにスズメかねずみが挟まっているのではないだろうか・・・?!って思って 窓を開けてみましたが そんな様子ではないんですね・・・これが。

音の出所を探してみると・・・長男が高校生の時に文化祭で作って 捨てきれずにベランダに放置していた看板が

これまた 母が何を育てていたのかわからないけど土を入れて放置している発砲スチロールに擦れていて 音をを発していました。。。

その様子を見て 今朝の風の強さに気づいたっちゅう なんちゃない話だったんですけど・・・ひよざえもん がーん

気温も高くて ちょっと昨日までとの違いに驚きましたびっくり


さぁ 今日は木曜日ビックリマーク

これからキャメロンのシャンプーをして 午後はメリージョイでクリフ君のレッスンして・・・・。

がんばるぞーーGOOD