小さなお客様・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日の夜 かわいらしいお客様がみえました。

仲良くさせてもらっている S訓練所の次男夫婦と 12月に生まれた赤ちゃんのsouichi君です。

気持ちばかりのお祝いを渡したら 内祝いに来てくれたんです。

souichi君のママは なんと たぶん いや絶対に 私と親戚だと思ってるんです。旧姓が同じと言うことからいろいろと辿ってみたら 彼女のお父さんと私の祖父が同じ田舎の出身でした。すごい偶然なのですが 私が 親戚だって言ったら S家のみなさん とても迷惑そうだった・・・。

でも 昨日 souichi君の寝顔を見たら 似てるんだよねぇ~・・・。私に・・・・って 迷惑ですか!?

ずーっと ネンネしてましたが とてもきれいな赤ちゃんです。


ママのryouちゃんや パパのyuちゃんとたくさんおしゃべりして 夜は思いっきり更けていきました・・・。

夕べも 少し飲み過ぎて・・・・胃が痛いっす。。。


さぁて 小梅の出張訓練に行ってきます笑うシェルティ