感謝の気持ちを・・・・ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

本当に 日々 感謝 感謝 だと感じている。


昨日も みどりさん 部長 娘 にありがたいという気持ちがわき上がった。

ここのところ いろんなことがあり みどりさん 部長にはたくさんのアドバイスをいただいたり 励ましていただいたりしていた。

人は生きていれば 皆 それぞれいろんな事を抱えているものだと思う。

みどりさんだって 部長だって いろいろあると思うわけだけど 私のことまでも真剣に考えてくれる。

夕べは 『ごはん 食べに行こうビックリマーク』って誘ってもらい 美味しい物を食べ 飲んで おしゃべりして・・。

本当に ありがとうkirakira


そして 感謝の気持ちを伝えなければと思う人は まだまだ居る。。。

ko-sukeの彼女のyoshimiちゃんママ・パパにも 本当にありがたいと思っている。

息子を可愛がってくださり また 私の心配事に 「大丈夫だよビックリマーク」って光を見せてもらいました。

ありがとうございます。。。。


サリーさん シュガーさんには 言葉では尽くせないくらいお世話になっています。

公私に渡り 私のくだらないことに巻き込み それでも見捨てることなく助言をくださり 時に もうショーに行くのを控えようかと弱気になりそうな私の気持ちを引っ張ってくれます。

私には 犬とショーを走ることが一番自分自身を保てることだとわかってくれているのです。

こういう仲間に恵まれていることに 本当に感謝です。


そして どうしても 素直になれない 母との関係・・・。

何があろうとも この血のつながりを断ち切ることはできません。それがわかっているのに 母に対して 子供の頃からのぬぐいきれない物があります。

それでも 毎日の事をやってくれていることには感謝をしています。

もう少し 上手に表さなくちゃと思いますが そんな気持ちになるまでには まだ 私のトレーニングが足りないようです。


いろんな事がありますが 今日も 犬達と外を走り 前を向いて歩こうと思います。


ブログを通して知り合った たくさんのお友達にも ありがとう!!