今日のスケジュール。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今朝も雨降り。。。

雨音で目が覚めました目

いや 確かに雨の日は訓練士日和って言いましたよ。でもさ やっぱ お日さまが恋しいね晴れ

午前中のお教室もこんな天気だから中止になりました。今日の生徒さんはシーズーの姫ちゃんだったんだけど、名前の通りのお姫様の姫ちゃんにはこんなお天気じゃ無理だからね。


そんじゃ 今日は日がな一日どうしましょ・・・・・・・。

やらなきゃいけないことは相も変わらず山積みになってます。ただいまチョモランマくらいの高さになってる感じ・・って 最高峰じゃないの!?  まっ いいか・・・・・ (よくないパンチ!


そうだ!! 免許の書き換えに行ってくるべ!!

そうよ 今日行かずしていつ行くんだって事よね!!

前回はスピード違反が1回あったからゴールド免許じゃなかったのよね。あの 東北道でのたった1回のスピード違反。。。。 あれから東北道 特に福島県警管轄の所はすっごく気をつけて走ってるよ。まったく 福島弁で「奥さん どこさ遊び行ってたのぉ~ ずんいぶん スピード出てたよぉ~」って まったり言われてもねぇ・・・・。

今回は シートベルトも 携帯も もちろん事故もないし、スピード違反だってないから『優良運転者講習』を受ければ OK合格 なのでござるよ。。。。ホ・ホ・ホッ得意げ・・・・かなり得意げですが。。。

まぁねぇ・・・・ 高速道路を走るときはもちろん 一般道を走るときもパトカー・覆面の所在を常に確認して、オービスのある場所もだいたい把握して 捕まらないようにスピード出して走ってましたからねぇ・・・・。 悪いヤツです。

でも 待てよ!

今日の服装は・・・・・ 寒いからって かなり着込んでいるし、 行くつもりじゃなかったからいつもの通り すっぴん だし、頭も・・・・・・  まっ いいか!!

今後5年間 今日のオイラを免許証の中に残しておこうにひひ