そういえば。。。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

月曜日のフジテレビ9時からの『CHANGE』・・・・・ ご覧になりましたかはてなマーク

最初の方 チラッと、ホントーに一瞬でしたがリンカがアップで映ってその後 私もジェーンも映っていました。

ビデオで確認しないとわからないくらいではありましたが・・・・・・・・  ま こんなもんだ。


なんか 急にお天気が回復しましたね。

無事に免許の書き換えに行ってきました。6月11日には新しい免許証になりまぁ~すチョキ

不安だったのは 視力の検査・・・・。

私の何人か前のおばさま・・・・ 「えぇ~!?よくわかんないんだけどぉ・・・ うぅ~ん わかんないなぁ・・」

警察の係りのお姉さま・・・・ 「○○さん コレ 見えなかったら更新できませんよぉ」

・・・とサラッと言ってました。おばさまは後日めがねを作り治してから、更新をし直すそうです。

私の番・・・・ 「上・右  (うぅぅ・・・ チョットわかりづらい・・けど)下」

お姉さま・・・「はぁーい 合格でぇーす。 名前呼ばれるまでビデオを見ていってくださいねぇ」


ってことで 30分ほど警察のビデオを見て帰って参りました。