おはよーございまぁす! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

いやぁ~ 今朝は久々の朝寝をしました。目が覚めたらもう9時・・・おっと ちと寝過ぎたかな!?


ハイハイ 昨日のアジアインター・・搬入から搬出まで怒濤のような時間を何とかこなし無事終了しました。

コリーのエディ君・・・お鼻のところのできものも うまく化粧でカバーをしいつものノリノリ走りも絶好調でした。まぁ彼の場合 今はコートコンディションが今ひとつ・ふたつ・みっつ・・・・よろしくないのでピックアップしてもらえるとは思っていませんでしたが、ここのところ私の意志も彼に伝わるようになってきているので以前のコントロール不能状態には陥らずに気分良く見せることができたと思います。

シェルティの審査は・・・・もう少しシェルティの審査基準をわかっているジャッジに見てもらいたかった・・・というのが本音ですが、それでもショーは勝つときもあれば負けるときもある だから面白いのだ・・・と 自分を納得させました。

そして 我が家のショードッグの長老 ウイペットのチュチュさんはというと、シェルティの審査時間と重なりそうだったのでチュチュのお里のお嬢さん(とてもすてきなのよ合格)ayanoちゃんにハンドリングをお願いしました。

2番目にピックアップされたので よっしゃ リザーブいただきだビックリマークこれでインターチャンピオン完成ビックリマークめでたく引退クラッカー・・・・と大喜びしたのも束の間・・別の子にリザーブがいっちゃいました・・・。なんでー叫び

チュチュ インターチャンピオンの道は近いようで遠いなぁ・・・・(遠い目をする飼い主しょぼんと犬わんわん

あと キャシブ1枚なんです。もしかして このブログを読んでくださっている関係者の方がいましたら この少々、いやかなり顔の白くなったチュチュに あと1枚のキャシブをお与えください・・。


ま、そんなこんなで今シーズンの大きなイベントも終わりました。

毎度の事ながら 喜んだり反省したりと大忙しでしたが、乗り越えたかなと思います・・。

みなさん お疲れさまでした。

アジアインターは今日も続いていますが、入賞された皆様には本当におめでとうございました。

いつか 私も あやかりたや・あやかりたや合格